ブログ開設しました〜〜♪♪

自己紹介

まずは簡単に自己紹介を・・・・・・

私はとある暗闇に住み着いている幽霊です。幽霊なので明るい所は苦手であります♪♪

年齢は幽霊年齢で15歳に相当します。別に幽霊と言っても怖いものではないので・・・・・・

え〜っと、このブログは幽霊がプログラミングを勉強してプログラミング大好き人間になっていく

過程を綴りたいと思ってます。

三日坊主にならないことを注意して更新をこまめにしていこうと思います。

ちなみにプログラミング言語はいろいろ考えてPythonに決めました。

まだまだ初心者ですが、いつまでも初心者に留まることがないように日々成長していきたいと思っ
てます。

ではこの辺で・・・・・・・