Pygameの勉強 *効果音とBGMの再生の巻*

ゲームに効果音は必須っしょ!!ってなことで、どうすれば効果音やBGMを再生することが出来るのか勉強しました。Pythonでゲーム作りますが何か?このサイトにとても良くまとめられているので参考にしています。

#! /usr/bin/env python
# -*- coding -utf-8 -*-
import pygame
from pygame.locals import *
import sys
SCR_WIDTH,SCR_HEIGHT = 640,480

pygame.init()
screen = pygame.display.set_mode((SCR_WIDTH,SCR_HEIGHT))
pygame.display.set_caption("sound test")
#画像のロード
backImg = pygame.image.load('grass.jpg').convert()
Img = pygame.image.load('pythonImg.png').convert_alpha()
Img_rect = Img.get_rect()
#サウンドのロード
sound = pygame.mixer.Sound('sound.wav')

vx = vy = 300   #一秒間の移動ピクセル
clock = pygame.time.Clock()
#BGMを再生
pygame.mixer.music.load('bgm.mp3')
pygame.mixer.music.play(-1)

while True:
    time_pressed = clock.tick(60)
    time_pressed_seconds = time_pressed /1000.0     #ミリ秒を秒に変換
    #画像の移動
    Img_rect.x += vx * time_pressed_seconds
    Img_rect.y += vy * time_pressed_seconds
    #跳ね返り処理
    if Img_rect.left < 0 or Img_rect.right > SCR_WIDTH:
        sound.play()    #サウンドの再生
        vx = -vx
    if Img_rect.top < 0 or Img_rect.bottom > SCR_HEIGHT:
        sound.play()    #サウンドの再生
        vy = -vy
    screen.blit(backImg,(0,0))
    screen.blit(Img,Img_rect)
    pygame.display.update()
    #イベント処理
    for event in pygame.event.get():
        if event.type == QUIT:
            sys.exit()
        if event.type == KEYDOWN and event.key == K_ESCAPE:
            sys.exit()